フェローニアオンラインショッピング
 必ず下記の「オンラインショップからのお願い」をお読みいただいてからご利用下さいますようお願い申し上げます。



メールでのお問合わせ   ⇒⇒ feronia-info@juno.ocn.ne.jp
※OEM製造(化粧品・健康食品)に    
        関するお問合せ  ⇒⇒  feronia@iris.ocn.ne.jp
 
 ※お問い合せの方は
 ・お名前
 ・ご住所
 ・お電話番号 をお書き添えの上ご連絡くださいますようお願い申しあげます。
 ・ご記載のないものにはご返答出来ない場合もございますので、ご注意くださいませ。
 携帯メールでのお問合せについて 

メールでのお問合せにつきましては、休日(土日祝日)を除く24時間以内に返信させていただいておりますが、携帯メールの場合、お客様の携帯の設定によっては、こちらからのメールを受信できないようになっている場合もございます。
24時間を過ぎましても返信がない場合は、今一度、設定のご確認をお願い申し上げます

また、フリーメールなどでも受信できない場合もございます。


ご注文の流れ、振込み手数料無料、代引き手数料無料、3000以上お買い上げの場合、送料無料
ネットで注文、フェローニア化粧品、フェローニア ネットで注文、配送 しっとり、プリプリ感を実感してください。翌日のお化粧ノリが全然違います!
注文ページ 注文内容確認 商品お届け お肌で実感して下さい
オンラインショップからのお願い
クロネコヤマト

 下記の方法にてお支払いいただけます。

クレジットカード

代金引換便(クロネコヤマト宅急便)
  商品と引き換えに配達員に代金をお支払い下さいませ。

ゆうちょ銀行振込(前払い)
  お支払いは前払いとなります。
  払込手数料はお客様のご負担となります。
  お急ぎでない場合は、当社より払込み手数料無料
  の用紙をお送りさせていただくことができますので、
  ご希望の方はメールにてその旨、ご連絡くださいませ。

銀行振込(前払い)
  お支払いは前払いとなります。
  振込手数料はお客様のご負担となります




☆ご注文より2週間経過しても入金がない場合は
  キャンセル扱いとなりますのでご注意くださいませ。


☆ショッピングサイトをリニュアルしました。
                        (2010/02〜)

   ご注文後の受注メールが届かない場合は
 以下のような原因などがございます。
  
  
入力ミスなどでオーダーされていない場合がございます。

ご注文の際、メールアドレスを間違えてご入力された
  可能性がございます。

お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、サーバー
  によっては当店からのメールをスパムメール(迷惑メール)
  と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
  『メールの自動振り分け機能などの設定』や
  『迷惑メールフォルダ』をご確認下さいませ。
 
24時間経過してもメールが届かない場合は、お電話にて
  ご確認下さいませ。
  化粧品事業部 tel. 054-636-4114

日祝日は定休日のため出荷はお休みとさせて
  いただいております。
  あらかじめご了承下さいませ。

時期によって発送が若干遅れることもございますが、 
  その場合はあらかじめご連絡させていただきます。
ご連絡の際にお知らせください
 
1商品の状況
2 お客様のご住所・お名前
3 お電話番号
feronia-info@juno.ocn.ne.jp
2017年
6月
 月  火  水  木  金  土  日
    1 2 3 4
5 6 7
8
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
  返品・交換に関しましては、弊サイトよりご購入の商品
  とさせて いただきます。
 (弊サイト以外からご購入のお客様は
  お買い求めいただいたお店へお申し出下さいませ)

ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合、
  また商品がお肌に合わなかった場合は商品到着後8日以内に
  ご返品下さいませ。
  ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は
  返品に応じかねます。
  お客様都合による返品・交換は商品未開封、又は
  未使用のものに限らせていただきます。

品質不良による返品・交換送料は弊社負担とし、
  ご返品の場合は、全額返金致します。

  お客様都合による返品・交換の場合は,、弊社へのご返送送料は
  お客様負担となり、ご返品の際の返金は商品発送にかかりました
  実費送料と手数料を差し引いた金額になります。

  お客様都合による交換時の送料
  お客様 → 弊社 → お客様 の送料がお客様負担となります。

  ☆お使いのPC等によって実際の商品とのお色目が
    若干異なる事があります。あらかじめご了承下さいませ。
   その他のご注意
  ◆商品発送後の代引き受取り拒否について

 ・当店では正当な理由もなく、代引き受取り拒否、保管期限切れ
  などの事由により返送されてきた場合には、往復送料、代引き
  手数料をご請求させていただきます。

  なお、その際の往復の送料は実費をご請求させていただきます。

  通常は、当店にて送料の一部を負担しておりますので実費分の
  ご請求となります。

  送料無料の場合でも実際は当店にて送料を負担して
  おりますので、実費分をご請求いたします。


◆商品発送後のお受け取りにならないキャンセルについて

 
・銀行振り込み(前払い)の場合は、往復実費送料と返金にかかり
  ます手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

  ・クレジット決済の場合は、enekoshopに於きましての決済に関しては
  システム対応可能ですが、往復分の実費送料と手続きにかかります
  手数料をご請求致します。
  


 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う
   意志があるとみなされ通信販売法が成立し、双方に販売、
   購買責任が生じます。
   商品発送後は、たった一度の受取り拒否、キャンセルでも
   大きな負担となってしまいます。

   お支払いただけない場合は厳しい対応となります。

  以上のことをご理解いただき、内容をよくご確認になってから
  ご注文下さいますよう、お願い申し上げます。